マネーの小箱

経費が減って資金がアップ!老後の資金も安心!

26

12.2014

26

12.2014

女性起業家必見!来年絶対使いたい、兵庫県「女性起業家支援事業」

by かすや法務行政書士事務所

今日は、12月26日(金)、年内の仕事納めの事業者さまも多いのではないでしょうか。

来年で3回目を迎える「兵庫県/女性起業家支援事業(起業・第二創業を目指す女性起業家向け補助金)ですが、

女性起業家の増加に伴い、年々応募が増え、しっかりとした事業プランを練らないと採用されない競争率の激しい人気事業です。

詳細はこちら

→ 女性起業家支援事業(起業・第二創業を目指す女性起業家向け補助金)

 どんな素晴らしいアイデアの事業であっても「収益性」が見込めない場合、採用される可能性は、限りなく低いものになってしまいます。構想を練られる上でいかに「収益」を上げながら、「社会貢献」できるかというストーリーがポイントです。

申請を予定されている方は、お忙しい時期ではありますが、来年5月中旬の申請に向けてじっくりビジネスプランを練っていただくことを強くお勧めいたします。

 

 

年末年始のあわただしい時期ではありますが、マネーの棚卸はお早めに行っていただくのが「吉」です(笑)。

 

 

2015年、阪神大震災から20年目の節目の年、皆様に寄り添って、一緒に頑張っていく所存です。

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

コメント

コメントを残す