マネーの小箱

経費が減って資金がアップ!老後の資金も安心!

06

10.2015

06

10.2015

平成26年度補正ものづくり・商業・サービス革新補助金(2次公募)採択者交付説明会に出席しました。

by かすや法務行政書士事務所

本日は、兵庫県の「平成26年度補正ものづくり・商業・サービス革新補助金(2次公募)採択者交付説明会」でした。

 

専務と認定支援機関の先生とご一緒し、担当者としてしっかり説明を聴いてまいりました(笑)。

 

CIMG8913 (480x640)

今回の平成26年度補正ものづくり・商業・サービス革新補助金(2次公募)、兵庫県は総数538件の申請があったそうです。

 

そのうち採択されたのは235件。約4割の事業者様が採択されたことになりますね。

 

補助事業の手引きに従って、注意事項が説明され、そのあと、各補助金担当者の方からご説明を受けました。

 

ひとまず、注意するべきは、御見積書の日付や有効期限。

 

取り直しにならないように、専務と打合せして、まずは、補助金交付決定通知をいただくための、申請書を完成させねばなりません。

 

可及的速やかに補助金をいただけるように、交付申請こそ、しっかりトラブルがないようにサポートいたします。

 

コメント

コメントを残す