マネーの小箱

経費が減って資金がアップ!老後の資金も安心!

28

11.2015

28

11.2015

今年もささやかながら2016年卓上カレンダーを製作しました。

by かすや法務行政書士事務所

今年も早いもので、お世話になった皆様に、感謝の気持ちを込めて、ささやかながら卓上カレンダーを製作しました。

 

CIMG9342 (640x480) CIMG9343 (640x480)

手前味噌ですが、両面に記載できる使用なので、仕事のスケジュールは表に、プライベートのスケジュールは裏にといった使い方が可能です(笑)。

 

お渡ししたお客様にも結構好評で、小さなお子さんのいる友人は「予防接種予定」を書きこんでいるとか(笑)。

 

毎年弊所のカレンダーをご担当いただいているFさんは、本当に迅速かつ丁寧なお仕事をしてくださり、今年もFさんにお願いできることをうれしく思っています。

 

来年もFさんにまたお願いできるように、頑張っていきたいと思います。

コメント

コメントを残す